Comix は 個のMix、CommunityのMix を表す造語。
あらゆる分野のクリエイティブな活動をつなぎ、地域のパワーに変えていくことを目標にしています
さまざまな活動の様子を紹介します

それぞれのページをつくりました。クリックしてお進みください。

花マルシェTHE MOVIE   ミズベリング 

2020年04月16日

<ふくろい宿 de 花マルシェ 2020> 開催中止

<ふくろい宿 de 花マルシェ 2020>  開催中止
【お知らせ】
6月6日(土)に予定しておりました「花マルシェ」は、新型コロナウイルス感染が拡大している状況を踏まえ、中止とすることにいたしました。
*
毎年、花マルシェを 楽しみにしてくださっている皆様、大変申し訳ございません。 *
風通しの良い公園でのイベントということもあり、収束を願って準備を進めておりましたが、未だ感染者が増えている状況です。
*
毎年、多くのご来場をいただき、消毒等、おひとりおひとりに対応することは、難しいと判断いたしました。
*
まずは、皆様の御健康、御安全を優先し、決断させていただきました。 * 
何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。
*
尚、来年度の開催につきましては、様々な社会状況により判断の上、決定してまいりたいと思います。
その節には、また皆様にお知らせいたします。
*
皆様と、また花いっぱいの 袋井宿場公園 でお会いできることを、楽しみにしております!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
<ふくろい宿 de 花マルシェ 2020> 開催中止
    コメント(0)