Comix は 個のMix、CommunityのMix を表す造語。
あらゆる分野のクリエイティブな活動をつなぎ、地域のパワーに変えていくことを目標にしています
さまざまな活動の様子を紹介します

それぞれのページをつくりました。クリックしてお進みください。

花マルシェTHE MOVIE   ミズベリング 

2021年01月23日

水辺のワークショップ 〈中止となりました〉

水辺のワークショップ 〈中止となりました〉
本日開催予定の「水辺のデザインワークショップ」は雨天のため、中止となりました。

今後の整備状況につきましては、SNSでお知らせしていきます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水辺のワークショップ 〈中止となりました〉
    コメント(0)