Comix は 個のMix、CommunityのMix を表す造語。
あらゆる分野のクリエイティブな活動をつなぎ、地域のパワーに変えていくことを目標にしています
さまざまな活動の様子を紹介します

それぞれのページをつくりました。クリックしてお進みください。

花マルシェTHE MOVIE   ミズベリング 

2017年03月14日

国際なかなか遺産第4号認証式 どまんなかセンター(旧中村洋裁学院)

国際なかなか遺産第4号認証式 どまんなかセンター(旧中村洋裁学院)


「国際なかなか遺産」静岡県下 初の認定!世界で4番目!

●国際なかなか遺産第4号認証式 どまんなかセンター(旧中村洋裁学院)
日時:2017年3月25日(土)13:00-16:00
◆講演:なかなか遺産とどまんなかセンター 村松伸(国際なかなか遺産委員会共同代表、東京大学教授)
◆認証式
・賞状とプレートの授与 腰原幹雄(国際なかなか遺産委員会共同代表、東京大学教授)
・なかなか遺産フラッグの引き渡としと祝辞 家頭昌子さん(呉YWCA、なかなか遺産第3号)
・お祝いのことば① Dr. Ana Tostoes さん(DOCOMOMO International Chair)
・お祝いのことば② 鈴木 茂さん(袋井市副市⻑)
・お祝いのことば③阿部えみ子さん(旧達古袋小学校、一関市なかなか遺産を守る会、なかなか遺産第1号)
・お祝いのことば④ 森秀夫さん(愛媛県内子町旭館館主、なかなか遺産第2号)
・お祝いのことば⑤ 中村 眞さん(旧中村洋裁学校オーナー)
・認証の喜びと今後の夢 倉田布美江(どまんなかセンター守り主、建築士)

◆坂下先生 お箏演奏

◆16:00-18:00 なかなか遺産折り紙教室
どまセンのポップアップカードを作ろう!参加費1000円
講師: 有座まさよさん(なかなか遺産折り紙建築家)

◆18:00-20:00 懇親会(全国なかなか遺産交流会)参加費 3000円

*準備の都合上、参加ご希望の方は、事前にご連絡ください。
(できれば、通しでお願いしたいですが、認証式、折り紙教室、懇親会、いずれかでもOK)
メッセージ、または,Mail 、電話で
tel: 090-1096-8662(倉田)  Mail:fukuroicomix@gmail.com


↓当日チラシ(クリックで拡大)

国際なかなか遺産第4号認証式 どまんなかセンター(旧中村洋裁学院)国際なかなか遺産第4号認証式 どまんなかセンター(旧中村洋裁学院)



同じカテゴリー(建築)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際なかなか遺産第4号認証式 どまんなかセンター(旧中村洋裁学院)
    コメント(0)